2012年03月24日

夢と現実と……

3月書いてねーっ

ということで書こうかな。

VitaminDB6…永田がどこつっこんでいいのかわからない…。
翼とハジメは終わったって書いたっけ?……書いてないな。ってか2月書かなさすぎだね。
幻水も友人の家にお邪魔して最初をプレイ…幻水じゃない。
小野さんがいっぱい聴けるのは嬉しいけど、中古待ちかな。
だらだら喋ってばっかりで進まないし、ちょっとでも飽きたし。

Vitaminは…ハジメのEDに納得がいかない。翼との差がありすぎる。
ってので先進まなくなっちゃんだよね。
そんなこんなで、ときメモGS3発売。
イベントのために頑張ったけど、1人も落とせずイベント。
ときメモは時間がかかるよ…。

で、イベント。スタッフの数足りなくね?
行列過ぎて物販と売店が2時間待ちとか。ステージあるんだから、もっとスムーズにしてくれ。
ってなわけで、相方と手分けして並ぶ。
珊瑚礁へは相方が先に買っててくれた。サンクス。

ステージ。
んー物足りない。キャラとキャストは別扱いだから、キャストがキャラについて話すことなかった。
そこは話聞こうよ。せっかくのイベントなんだよ。
思い出とかあるでしょ。苦労とか。
ま、でも野島さんファン的には司会でおいしかった。
野島さんが司会やってるところなんて私はみたことなかったから。
誕生日前から大変だったんですね…お疲れ様でした。
ステージ上と裏に入ってからのキャラでの喋りとか、私市さんと二人で本当にお疲れ様でした。
最後に緑川さんがコメントで涙を……観てる人はつられて泣くっていう。
私もかなりきてた。

またイベントやってほしい。いろいろ改善して、運営とかほかのところに任せてもらった方がいいかもだけど。
近いうちにやってください。
10年とかなったらファーストやってた人がどんどん……。

で、帰ってきて特典CDきいたら…なんじゃこれー。甘すぎるでしょ。何回もきいてからゲームやる。
発売してから1週間、ずっと高校生活中。
でもおとといはさすがにちょっと休憩で部屋の掃除片付けをした。
そうしたら知らない段ボールを押し入れから発見。
なんだろうと開ける……ちょっ制服w
でも私のではない。姉の高校の制服だ。スカートとブレザー着てみる…着れた…。コスプ…母に見せに行く(笑)
ぴったりって言ったら、あんたヤバいと言われる。
高校時代の姉は太っていたから…。ホントやばいわ。
私の高校の時の制服はきっと入らない。

現実突きつけられました。

posted by さとか at 10:48 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | 声優
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。