2008年09月10日

4。

どうも〜また久しぶりなっちまいました(笑)


今更な感じだけど、遙かなる時空の中で4をプレイ中。
最近涼しくなってきてやりやすいね。嬉しい限り。
相方から微妙って聞いてたんですが、思ったよりいいです(^-^)
3に出演されてた方がいないのは寂しいというか、残念すぎる…。
それに1週目は大変だったなぁと。
でも楽しんでプレイしてますよ☆


野島さんのお茶会ですが…私は行けません。夜の時間があればよかったのにぃ↓↓(>_<)
posted by さとか at 00:41 | ☔ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。