2008年09月28日

ロケット☆パンチ3

行ってきたぜ、ロケットパーンチ=3(これを言うとウゴウゴルーガを思い出すな…どーでもいいけど知ってます?)
初のロケパンだったけど、こんな感じだったのねぇ。
楽しかった〜叫んだよ!
知らない曲もあったけど、なんとかなったしね。
小野さんがめっちゃ緊張してるのが分かって頑張れ!って思ったのと同時に動きが可愛かったなぁ(●^0^●)
変な動きをしちゃう小野さんも好き(笑)

みんな5曲ずつくらいやったかな。
グラロデ→小野さん→直くん→岩田さん→2HEATSってな感じで。
2HEATSは単独LIVEが決まったそうです。
あと、貰ったチラシにランティスのアーティスト合同LIVEが書いてあった。
12/28………年末は厳しいぃ。チケ代が8千はキツいしな。
私は行けないだろう(×_×)
2階の後ろの方でも行けてよかったっす!
みなさん3時間もお疲れさま〜。
posted by さとか at 23:23 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。