2008年12月14日

帰ってきた〜

と言うか、もう寝るところ‥。

ブリーチもビラビドのLIVEもよかった〜感動。
森田さん素敵でした☆先週は行けなかったけど、今日見れてよかった(●^0^●)
野島さんは相変わらずかっこよくて‥映像面白かったし。
今日は歌中心だったな〜朗読あんまりなかったですな。
久しぶりに利宗さんがいたから、うれしかった。

今日はこれくらいで…なんか頭痛いので寝ます。もうちょいちゃんとしたのは今度に。

実は明日テニミュ。
友達が行けなくなったので…。
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

