2008年12月21日

ジャンフェス2009

今日は朝早くに家を出てジャンフェスに行ってきました〜。
本当はやめようかとも思ってましたが、コナミのラジプリ観覧が運良く当たったので☆
去年も思ったけど人が多すぎ(>_<)

コナミのラジプリは相当待たされました。立ちっぱなしだったので足が痛いのなんのって‥。
最初ですでに痛いってどうよ↓
でも置鮎さんと木内さんが見れて良かった。久しぶりなので。木内さんは2月のイベントの宣伝してた(笑)
テニプリドリームマッチでは2重跳びをやってました。置鮎さん7回もすごい…もちろん勝ち。木内さんがペナル茶を……。
で、ぴえろに行ったら整理券がないとBLEACHのステージが見れないって(>_<)音漏れで我慢…が、全然わからず。
MMVに行ったら人が溢れてるじゃないかーっ!ちょっとしか見れず(;_;)
で、コーエーに行き神奈さんと稲田さんのトークを。覚醒するとキャラがわからん。神奈さんはあいかわらず面白い!ステージの時間延びてた。で、無双がやりたくなる(笑)
最後にジャンプステージのBLEACHを見に行ったんですが、遠すぎて見れない。画面があるからまだいいけど…1度は優先観覧席当たらないかな。

そんな感じで忙しい1日をすごしました。今はテニミュに行ってる友達を待ってます。
今日はゆっくり寝れそうだ〜いい夢もみれそう(=^0^=)
足が痛いな…。
posted by さとか at 20:38 | ☔ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。