2009年01月12日

衝撃が…

10日の夜中にフジテレビで放送されていた番組。
タイトルが「コスプレ」となっていたので、どんな番組か分からず、でもまぁコスプレといえばあれしかないけど。
でもケンコバが司会で、置鮎さんがゲストにきますって書いてあったもんだから録画したわけですよ。
そうしたら……レイヤーの紹介番組だったーっ!
こんなのがあるのか…知らなかったな。
で、肝心の置鮎さんですが…この番組はフジテレビ721での放送らしく、紹介番組みたいになってて置鮎さんが出てくるっていう予告だけだった。
が、予告でも結構長くて、ゲストが自分が演じたキャラクターのコスをして出てくるって…………はっ!?
前回は、緑川さんがスクライドの……( ̄□ ̄)!!←リモコンを落とす
置鮎さんは…………アクラム………。
この番組はなんなんだーーーーーーっ!!!!!
見たことないからかなりの衝撃だったよ……全部みてみたいけど、有料チャンネルで無理。
こんなのがやってたなんて…いいんですかい?
あの格好でミッチーもやってたさぁ。でもミッチー好きだからヤバかった(笑)

ケンコバのゾロはやばかったな。はらまき……
posted by さとか at 23:26 | ☔ | Comment(2) | 声優
この記事へのコメント
ゴトゥーザ様がコスしてる回を見た俺、参上!
うち、721見れるから録画しといたる(笑)
しかもアクラムですと!?
これは見ざるを得ない。楽しみだわ〜☆
Posted by 悠 at 2009年01月15日 20:17
マージーでー!?!?見れるんかいっ!!
衝撃映像だったわ……。
色んな意味で倒れるかと思ったさぁ(笑)
Posted by さとか at 2009年01月15日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。