2009年02月03日

Z・・

VitaminZの発売が楽しみ過ぎるわけですが、買うにあたって悩んでいることが。
どこの店で買うよ!?

限定版の内容が出てなかったときは通常版でいいか〜って思っていましたが、内容が出たら……買うしかねぇ。
CDがついてるとなったら買いでしょ!
が、メイトとメッセは店舗特典があるらしい。
Xのときは店舗によってついてくるCDが違うと言う客泣かせな感じだったけど、今回はそれはない?
それともまだ発表されていないだけ?
メイトの限定版が高いっ!1万になってる!!
やるな…メイト……。いや、CDだけついてくればいっか。でもポーチとパスケースってどんなだ?見てはみたい。
メッセは学習帳(なつかしい)とブロマイドと鞄。鞄は数が少ないらしい。
鞄の大きさはこちらをどうぞってリンクがあったから押してみたら……キャラが持った絵じゃわからねぇ!!(笑)
鞄は気になるわ〜使えないけど。

…私そんなにVitaminのグッツに興味なかったはずなのにな〜どうなってるのかしら。
おそるべしVitaminパワー。
みなさんはどこで買いますか??

そうそう声優アニメディアに野島さんが載っていましたね。
チェックできなくてかなり遅くなってしまった。
posted by さとか at 15:07 | ☀ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。