2009年03月15日

星奏学院祭2

はい、行ってきましたぁ。
3時間のイベントなんて久しぶり。初日は開演が遅れ、終わったの22時ですよ。
今日はカットされてる部分もあってちょっと短くなっていましたが。

森田さんは3BのCDに入ってたソロ曲を歌ってくれましたよ〜聴きたかったの!
そして、W-Bきたぁーっ!インラインスケートに王子みたいな衣装(森田さん→白、伊藤さん→黒)でしたよ。なんじゃこりゃー。テンション上がった☆
日野くんの歌とメッセも聴けたし。fやってないから、さっぱりキャラを知らなかったけど(笑)
メッセやった人は歌ってましたね〜。私的に王崎とつっちーがよかったな。
コニタンが良すぎるっおいしいところを持って行きますね。アフレコでは大爆笑でしたよ。好きですわ〜(*^o^*)
マモが生き生きしてたよ…歌もいっぱい歌ってたし。頑張るね〜。
あと、礼子さんが面白すぎる。前回よりもはっちゃけてた気が。朱ちゃんとかおりちゃんも可愛かったです。女ばっかりの中でファンの男性の方お疲れさまでした。

まぁそんな感じで色々ありましたが、今日気になったこと。ドラマのBGMが無双ぽかったな…日野くんがマルチレイドとか言ってたし。

次のイベントは7月11、12日パシフィコと8月15、16日大阪でライブです。
誰が出るかなぁ楽しみ(o^∀^o)
posted by さとか at 19:41 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。