2009年04月10日

Zっ!その1

ようやく書きますよ。ゲームの進み具合を。
発売日から毎日やっておりますVitaminZ。とりあえず感想を。
ちょいネタバレ。

試験が難しくなってるのよ!英語は簡単になっているけれども。
科目が増えているし、問題を読んでくれるんですがどれを聞いてると時間切れになる!(←それは自分がいけない)
国語・数学・英語・地理・歴史・理科・公民・音楽・家庭科・芸術
この辺まではいいんですよ
雑学・スポーツ・一般教養・芸能・宗教・育児・ゲーム・総合
なんじゃこりゃーって問題がいっぱいあります。
漫画とかわからねぇっつうの!
宗教とかもさっぱりでね…最初の点数は酷かったな。

B6がね、まともになっているわけですよ。バカなところもあるけど、良い先生になっていてなんだか涙が…。
特に翼の言葉にジーンときたな。成長したね!って。ホントの先生気分ですわ。
GTRは……こんなキャラだったのか。神谷さんいいね!登場に笑いましたよ。
で、キャラの進行状況ですが。
A4とP2(兄)の夢EDを終わらせました。今、最後に取っておいた那智を楽しみ中。
私的には千聖とアラタがきた。
やっぱりね〜性格変わっちゃうと落ちますわ。千聖とアラタは全くちがうけど、ここまで変わるともうね。前野さん良い声。
慧のツンデレもよかったけど。
あとあと、もうひとつ。Vitamin用語が出てくると辞書機能があって調べられるんですが、用語に声がついてる。
それで千聖の土佐弁もひけるんですよ。その声が小野さんなんじゃき。(←使い方間違ってる)
本物の土佐弁はいいね!これは何回も聴いてしまったよ!!
よくわかってるね〜ありがとう岩崎さん!!

まぁそんな感じで頑張っております。
ゲームのやりすぎで肩が痛い。けどやめられないので仕方がない(笑)
夜中…ってか朝までやってるからね。
明日から火曜日まで仕事はあるので、またあんまりできないかも?
いや、頑張るけど。
posted by さとか at 21:49 | | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。