2009年04月25日

ネオライ

キャスト発表されましたね〜待っていましたが、やっぱりあんまり人数がいないね。夏ってみんな忙しいからね。
でも、置鮎さんがいる〜ってことで行きます!
歌聴きたいもん。小野さんがいないのは残念だけど、忙しいだろうから無理はして欲しくないと思う愛(笑)
キャスト情報のところに写真があるけど、事務所写真……これを載せちゃダメでしょ。みんな顔違くなって…………が!大典さんだけイベント写真。
それならみんなイベント写真にしてあげてよ。
大典さんてフリーだっけ?ってwikiにいったら本名が書いてあって…だいすけって知らなかった〜。笑ってしまったよ。
事務所はフリーじゃなかったです。
大典さんの歌楽しみ☆
キャスト的に今回もひとりで参加になりそうですな。
posted by さとか at 16:09 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

