2009年04月26日

Zっ!その2

夢ED通常EDは終わりました。完璧EDは千と天と八雲とやりました〜。
と、言っても完璧EDも全員だし終わってます。あとはプレイだけ。
翼と一のおまけも終わりましたよ。
一が可愛いvコメントの小野さんもw

そして、ここで叫びたいことが……
那智がよすぎるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいっ!
なんですかこのキャラ。ヤバイ、ヤバすぎるでしょコレ。
千が一番だったけど、那智に変わりましたよ。
夢EDでこれですか。アペンドとか大丈夫ですかっ
最後に取っておいてよかったよ〜我慢したかいがあった。
野島さんが少しでも好きなら買うべきです。これは絶対オススメ。
周りにもやらせるしかねぇ。
ファンが増えること間違い無しっ!
東京のイベントやばいな〜さらにチケット取れなくなる。
大阪に行くべきだったか?宿泊プランで行きたいくらさ。

イベントのお花企画誰かやってくれるかな。
自分でもやりたいけど、センスないしな。
とにかくイベントに行きたいっ!!
posted by さとか at 01:00 | ☔ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。