2009年04月29日

Zっ!その3

その3にして最後です(笑)
というわけで、全員クリアしました。ストーリーも全てだしましたし。
久し振りにやったゲームは長かった〜頑張った〜。
頑張りすぎて最近は肩がすっごい凝ってますよ。
それほどまでにやったわけですよ。
でもよかったな。キャラ的に天と八雲はそんなにきませんでしたが、それは私がそんなにってだけで、好きな人は好きだと思いますよ。

ではひとりずつの感想を。
以下ネタバレで。

天十郎。
最初からテンションが高いね、天は。
恋愛もそのままって感じでギャップ好きーな私には物足りない感じがした。
KENNは良かったと思うよ。こういうのやってるの見たこと(聞いたこと)なかったけど、頑張ってたし、もう声優だね!って思った(笑)
フリートークのテンションが低いように感じたのは私だけ?
テンション高めなKENNしか知らなかったしな。

千聖。
この人は期待通りで。も〜クール?とも言わないけど、そっけない人が恋愛で変わるのはいいね。
こういうキャラが大好きv
しかも土佐弁ですわ。そんな違う一面を見せられたら終わっちゃうね。
しかも料理もうまいときたもんだ!(笑)
最初はホント全然だったのにな〜最後ラブラブすぎるでしょ。

八雲。
可愛過ぎますよっ!代永さんっ!いや〜ビックリしたよ。可愛過ぎて。
たまに顔を出すもうひとりが面白い。
もうちょい長いもうひとりの八雲が見たかったな。
私的には可愛過ぎちゃってGEのタクミの方が気になっていたくらい(笑)

アラタ。
このキャラうざい系。でも森久保さんがすごい合ってるよ!
大変そうだなって思ったら大変だった。
最初ツッコミどころがわからなくてね。ボケてるのかわざとなのかがわからなかった…。
この子は癖が強いけど、その分恋愛モードに入ると良かったね。
ここまでくるとは思わなかったな〜森久保さん効果もあるからかな?
あの頭がもうちょい違う髪形だったら見た目も好きになれたのに。
露出系だけど……。

慧。
ツンデレを期待してやったら……もとがそんなにツンではなかったかな。
だからデレもそこまで。いや、デレたな。
生意気な感じだったけど、結構可愛いところもあってね〜可愛いところがあるから自由くんを使ったのかって思った。
最初見た目的には野島さんと自由くんは反対でもいいんじゃって思ったんだけど…それじゃあダメだったね。
最後の方はもう可愛いなぁ〜ってずっと思ってた。

那智。
いや〜これは野島さんファンにはたまらんものでした。反則です。
私がどれだけ倒れそうになったか…。
こういキャラで良かったよ。ずっと可愛い感じかと思っていたけど、そうじゃなくて。
最後はラブラブすぎてかなり恥ずかしかった。
セリフとか那智だけがすごい甘い気がするのは気のせい?キス音多くない?
愛しちゃったとかずるいでしょ〜もうぅ///
最後とか…ジタバタしましたよ、はい……。
良いキャラだ〜もちろん一番好きv
トークも良かったよ。こんなに喋っているとはちょっとビックリした。
全然喋ってくれてない気がしたのに(笑)
ありがとうございます野島さん。これでファンが増えますね!

B6。
Xの時の先生と同じでストーリーはそんなになかったけど、究極の選択で学を選ぶと先生ストーリーだったりした。
前の先生よりは出番多いと思う。
でも、Xの主人公を想っててのストーリーだから、Zだけやったらなんかな〜って思うね。
私(Z主人公)を見て!みたいな(笑)
大人になったB6に感動してしまったけど。
あと、一にヒゲがあることにショック……爽やかスポーツマンでいて欲しかった。

GTR+2人。
今回の先生も癖がありすぎ(笑)
登場シーンが長いんだよ!って突っ込みたくなる。
でも、個別ストーリーをやると好きになれちゃうんだな〜これが。
天童先生が好きだな。恋愛になったら真面目な感じになるのかな。見てみたい!
加賀美先生は意外な感じで……普通な感じになるのか?
桐丘先生は…子どもどうするんだ。大人な恋愛になるのかな〜・
上條先生はもっと優しさが増すのかな。今でも十分だけど、甘いことも言っちゃいそう。
理事長……普通の服装が見たい(笑)
小山さんのトークが面白かったな。さすがリキちゃん。


長く書きすぎました。
ここまで読んでくれた方、本当に有難うございます。
終わります。
posted by さとか at 20:58 | ☔ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。