2009年08月20日

色とりどりの花束を

えー実はどうしてもやりたくて、聴きたくて?やってしまいました〜。
マジプリ2をプレイ中です。
これがまた難しいんですわ…。

リチャードをやってますが、2回目の電話にして終わった……。
『俺の彼女になりたいんだろ?』みたいなセリフがあったので、素直にYESにしたら、『3年後にね』みたいなこと言われて終わった。
NOだと、あっそって言われて終わるかと思ったのに逆だった。
このゲームは1日1回しか出来ないのがイライラする。最初は6時間後って表示されてたけど、3回目だったかなぁ20時間後じゃないと彼に繋がらない↓
これだからマジプリは(-"-;)月額だから長くプレイした方がいいんだろうけど、セーブも出来なくて難しいってないでしょ。
攻略してる人のブログを読んでやってますよ。参考にさせて貰ってる人も何周もやってるそうです。

いつになったら攻略できるのやら

そして今日、大量に友達からCD借りてきちゃった☆
スタスカ聴きます(^O^)
posted by さとか at 23:46 | ☁ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。