2009年09月02日

マジですか…3

コルダ3が出ると………。
書いてあった記事がなくなったらしく詳しいことが分からないけど、友人が2人このことについて書いていたので確定かと。
しかも12人攻略キャラがいて、既存キャラは誰もいないとか…。
これはホントかわからないけど。
キャラ違うのにするなら、3じゃなくていいのでは。1と2が一緒で3違うっておかしいでしょ。
コルダってタイトルはいいけど、プラス違うタイトルをつけるとかすればよかったのにね。
まぁ今後変わるかも。

衝撃的だったから更新しちまったぜ。


*追記*
検索かけてみた。
来年の春に発売予定。
PS2とPSP同時発売。
いつも通りBOXもあるそうですよ。
posted by さとか at 00:49 | ☔ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

