2009年09月21日

20夜

ネオロマ15thイベントに参加してきたよ〜。
今回は歌中心のイベントだったけど良かった!私はライブ好きだし。
もうちょい甘いセリフ&ドラマも聴きたかったなぁとは思うけど、いっぱい歌ってくれたから楽しかった(^O^)

コラボ曲なんてのもあって、本来歌っているキャストと他のキャストが歌ってしまうっていうの。
これはいいね!誰が来るのかわからないし、楽しかった。みんなで歌っちゃうから、あんまり声が聞こえないけど。
リレー形式になってたりして、曲をフルで歌わないで、次の人に繋ぐというのも。
フルじゃないのが残念だけど、多くの曲をやるには仕方がないのかな。
デュエット曲とかも多かったし、久しぶりに聴いた曲もあって嬉しかった(o^∀^o)

で、ここから小野さんについて。
スルーして良いので。
まず、オーブハンター4きたぁーーっ!
やるとはきいていたけど、今回はフルですよ!待ってましたよフル!!
アルカディアカーニバルのときはフルじゃなかったからさぁ。
DESTINYとEternalがきましたよ。私はJOY TOを期待してたけど、こっちがくるだろうなぁとは思ってた。
でも振りが一緒に出来て楽しかったから良し☆
ネオアンの曲は予想通りだったね♪
ただHOME Sweetがくるとは思ってなかったから、心臓がっ。
イスが置かれるとかwヤバいそこに座りたいと思ってしまったよーっ(笑)
凛華はフルで聴きたかったなぁ。昼はメッセ→歌だったらしい…見たかったよ(∋_∈)
黒執事ぶりの小野さんは素敵でした(*´ω`*)

もっと書きたいけど寝ます。明日早いから。
明日から3日間は写メ日記を無駄に更新しようかな。
posted by さとか at 01:23 | ☁ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。