2009年11月07日

きたね…

遙か祭。8800円席きた………しかも武道館って、どーなってるんだ。
京都まであるなんて…やりますなぁ。行きたくなってしまってますよ。
2月か〜寒いだろうな〜でも行きたいな。
あー金ないなぁ。
眠いなぁ。
昨日1時に寝たのに5時に目が覚めるってどういうことよ。早番と同じ時間に目が覚めるって…。
しかも寝れない。寝たと思ったらまた8時前に起きるし…今度は起きる時間が近づいてきて寝れなくなるし。
変な夢見るし。京都で山登りしてて。お気に入りのバッグが汚れるっていう。

明日もあるから寝るか。
posted by さとか at 23:04 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

