2010年03月16日

おめ!

仕事の途中で気がついた…誕生日!
昨日の夜から今日の朝にかけての嵐により全く寝れなかった私は、仕事中やばかった…。
で、終わりそうになったときに気がついたのよ。
今日が3月16日って。
コレ大事でしょ。
おめでとーございます!!!ハピバ。

最近テニミュのことばかりだけど、ちゃんと忘れなかったよ!
プレゼントとか考えたけど、何がいいのか…手紙書かなきゃなぁと。
でも、これから忙しい。みなさん連休楽しむんでしょうね…私考えたくないわ。
今日も忙しかったし、しばらくは忙しいこと間違い無しな感じなのです。
年度末いーやーだー。
まーくん&まっすーイベントに行きたかった。
癒しが欲しかった。
次のイベント予定(チケットが手元にあるかどうか)がない私。生きていけるのかしら…。
ドリライに命かけますけど。それまで何もない。
頑張って働きますけどね。

おめでとうと言えば。
主演男優賞おめでとう。小野さん。
そんな感じで雑誌に載っておりました。
小野さんと誰だったか忘れた女性が表紙の…それに野島さんも載ってます。
ボイスニュータイプだったかなぁ。
買わなきゃだね☆
posted by さとか at 23:42 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。