2010年03月20日

そんなぁ

TAFにて野島さんが握手会やるって…知らなかった……。
行きたいけど行きたいけど行けないのよ(T_T)
CD先行販売するって‥友人に頼もうかな。
でも、イベントやったときにも売ってるよね?
自分が握手できないなら買ってもねぇ。限定だったらお願いするけど。
またイベントやって欲しいな。その時に買うから(・ω・)ノ

TAF行きたす‥‥。

今日はゆっくりし過ぎDAY。
昨日は頭が痛くてね…そのまま仕事頑張ったけど、帰ってきてダメだった。
だから、今日は寝た寝た。朝起きたときは平気だったけど、やっぱり頭が痛くてね。
今は平気。明日から大変だろうから寝たいけど寝れんっ。
どーしましょ。寝過ぎな自分が悪いけど、具合悪かったから仕方ない。
う〜ん寝たい。

この前久しぶりにピスメを見たけど、もうすぐ終わりみたい。
短いんだね。あらやん&トモが格好良かったよ(*´ω`*)
以上。

お菓子の食べ過ぎで肥った…お菓子やめようと思う今日この頃。
お菓子を与えないで下さい。
posted by さとか at 00:24 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。