2010年04月21日

最近すっかり

書いておりませんでしたわ。すみません。
今月は何もイベントがないので、書くことない…。
来月はドリライばっかり。このために今月自重したのです。

小野さんのイベント情報を仕入れましたが、これは…なに?
最近ついて行けないんですけど…しかもキャストが…取れなさそう。
来月にお金いっぱい使うから、6月はやめようかと思っていたのに、きちゃったんだよね。
しかも、マサも謎の朗読劇。これも6月だし。

さぁてどうしたものか。
ビタミンのキャストは更新されないし…どーなっとるんや!

サクラの時期すごい好きだけど、今月金がないからちゃんと見に行けなかったなぁ残念。
どっかいきたいな…。あ、土曜日に予約したCD取りに行くぞ!
それで癒されようっと♪
posted by さとか at 22:54 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

