2010年05月10日

夢の時間

今日はぐーたらday。それは昨日弾丸で神戸に行ったから!

土曜日。仕事終わって家に帰らずお風呂に入りに行って、ご飯を食べて夜行バスで大阪へ。
朝ご飯食べて化粧して会場へ。
グッツ買ってマイミクとあってライブへ。
マイミクに会うの初だったから緊張したわ。人見知りの私だけど、ずいぶん長いつき合いなので大丈夫だった。
独りはあったことあるけど、お疲れのようで全然話できなかったね。

ライブはすごいことになってましたよ。
曲数ハンパねぇ。ダンスも激しい。覚えるの大変だっただろうに‥。
みんなが頑張ってくれたおかげで私はすごく幸せな時間をすごせました。
いや〜叫びすぎた。ドリライにも慣れたおかげでキャーとか普通にいっぱい言える(笑)
それなもんだから終わった後頭痛くてね〜仕方ないけど。
楽しすぎて帰るまでニヤニヤとまらないし、妄想が始まってしまった。
初代はやっぱりすごい人たちだわヾ(*゜ー゜*)ノ
なんていうか別格だよね。フリーダム過ぎるけど(笑)
早く横浜行きたい!!横浜の時は仕事後ライブが3日間続くけど私大丈夫かしら…。

神戸楽は3時間超えたため新幹線に間に合わないかと思って緊張した。無事に乗れたけど。

キャストが話してるときに叫ぶって言うKYがいたけど、横浜の時はやめてね。
posted by さとか at 23:29 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。