2010年05月22日

DL2日目。

さすがに仕事中眠かったぁ。しかも客が少ないから暇で暇で余計に眠くてね‥ストレッチとかしてた。
朝起きたら腕と足が痛くてね‥腕は平気だったようです。変な寝方した?
足は公演のために湿布貼って仕事した(笑)明日もそのつもり(^_^)v

いや〜今までにないくらい近い席でね、興奮しすぎた。色んな人にときめいた(≧∇≦)
通路側だったけどキャストがこない通路だった‥。
でも最後の最後で慎吾くんキターっ!!触れそうでドキドキだよ。
花道がちかくてね〜キャストとまってくれるもんだからテンションおかしいね。
ただ龍虎がこっちを見てくれなかった‥残念。ロックオンされた人良いなぁ。
ま、他のキャストが見てくれたりしたけどね〜ミツをもっとちゃんと見たかったなぁ。
ハルは見てくれたね。さすが同じ誕生日(^_^)v
明日はちょっと落ち着けるかな(笑)

ってか足ヤバい…し眠いから寝ます!
じゃ〜。
明日の仕事が終われば…よっしゃっ!!
posted by さとか at 01:44 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。