2010年05月23日

DL3日目。

さすがに仕事→DLが疲れました。ってか眠い。始まっちゃったら大丈夫だったけど、それまで疲れ切ってた。
3時間睡眠+今日は仕事が忙しかったので、会場に向かってるときの眠さハンパない。

昨日が良い席だったので、今日は色んなところが見れる席で割とゆったりモード。
が、今日と四天Bが楽を残すのみだったので必死にみた。
ライブではめっちゃ動く人なので、周りはちょいウザかもだけど、楽しんだモン勝ちや(^O^)

ゲストは私が好きになった3代目だったので、テンション上がっちゃったよ。それで改めて気が付く3代目がすごく好きなこと♪
青学ファイっ!が出来て嬉しかった。ありがとう3代目。

さぁて明日のために寝ますか。
明日は号泣する予定だよ(笑)

公演終わってグッツを買うために並んで、買い終わった私は友人を待ってたら上島先生が目の前通った!
ビックリした私は「はっ!?」って声に出ていて、もうひとりの友人は「う、上島先生」って言ってたら挨拶してくださいました(≧∇≦)
そのあと、まっちゃんもいたよ。私は気が付くの遅かったけど。
すごい1日でしたな。
posted by さとか at 02:05 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。