2010年05月23日

DL最終日。

今日という日が来てしまったことが本当に寂しくて、次がないと思うと涙が出てきます。
でも、みんなそれぞれの道に旅立って行くこんな素敵な日を一緒に過ごせたこと、本当に嬉しいです。


寂しさのあまり泣きすぎました。色んな想いがこみ上げてきて、これを書いている今でも涙が。
テニミュに出会えて仲間も増えたし、遠征もしました。自分も成長したテニミュ。
思い出がありすぎるんです。
テニミュの歌詞がそんなことを思い出すものばかりで‥涙なしでは見られなかったんです。

7年間お疲れさまでした。そして、夢の時間をありがとう。

みんな愛してるよ(*´ω`*)
posted by さとか at 23:33 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

