2010年06月17日

なんとなく学べる。

なんとなくすぎるTVの戦国鍋。
くだらない感いっぱいで、バチスタの後に観るにはキツいものがある。
けど、一昨日は切り替えたぞ!だって兼ちゃんが出るっていうから。

川中島は相変わらず良く分からないけど、啄木鳥作戦は分かった。
ってか川中島ってそんなに長い戦いなの?何回かはあるのは知ってるけど‥。
賤ヶ岳。歌だけはなのは残念。
小早川秀秋。ウザっ。優柔不断すぎるでしょ。最初だれだか分からなかったよ。
山崎の戦い。はい、キタ。バスケのハーフタイムみたいになってて、部屋に戻ってきたところから始まった。
1番に部屋に入ってきたのが兼ちゃんだってすぐに分かったよ。
だって体つきがちがすぎなんだもん(笑)みんな細いってか兼ちゃんが異常だと思う。
でも、まさかのハゲヅラでしょ。落ち武者っぽい感じになっている、堀。←私は知らない武将。
でも良かったよヾ(*゜ー゜*)ノ

で、次の日戦国無双3をやったとさ。
もちろん、賤ヶ岳と山崎をね。
posted by さとか at 06:55 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

