2010年06月17日

こんなにも簡単に。

vitaminの舞台の先行発売の抽選結果が出たんですが……いっぱい取れた(-o-;)
土日は厳しいだろうって思って土日と外れたときのために平日取ったのに、7エントリー中6当たっちゃったぁよ‥。
人気ないんですか?それともVの力?
友達も取れてて周りの人に行く人いないかきいて貰ってますよ(-ω-;)
席はどーなのかしらん。
送られてくるからそれまでわからんのですよぉ。
posted by さとか at 22:32 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

