2010年07月23日

9月なのに‥

vitamin月間が楽しみすぎて今テンションがあがってるっ(*^o^*)
vitaminソング聴きまくり+『りある_りあるが_あんりある』も聴いてる。
vitaminソング聴くと切なくもなる‥けど元気も出る。
『りある〜』は歌詞面白いな。ツベルクリンって久しぶりにきいた(笑)ちょいキモな小野さんが素敵すぎる。早く会いたいな。


八犬伝を観に行った日から腕にアザが出来ていてその模様が菊…………なわけないですが、治らん。
結構大きくて目立つ‥。
年か!?とか思いつつ早く治って欲しいな。早く治る方法ないですかねぇ。
posted by さとか at 06:37 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

