2010年07月28日

逢いたい気持ち抑えられず

MAGネットの主題歌『りある_りあるが_あんりある』発売記念イベントに行ってきました〜。

イベントがあることを知って、メイトに参加券があったら行こうと思って、試しに行ってみたらあったーっ(^_^)v
9月まで待てないから(笑)
この番組全然見てないけど、なんでイベントなんか…ま、行けるから嬉しいけど。
久し振りすぎる‥電王以来かな。いつもイベントが土曜日だからさ‥行けないのさ‥↓
前は月1あたりまえだったのになぁ。
小野さん忙しいみたいだから、イベントはあんまりない方がいいかも。MAGネで違う人やってるのは都合がつかないからって言ってたし(>_<)

司会がわっしーで笑った。ゆる〜いイベントで楽しかったよ。
色んなネタもバラしちゃうし。いいんだNHK!みたいな。NHKだからって制限かかるとねぇ‥よかったよかった(*^o^*)
ネタいっぱいの番組で、アドリブいっぱいあるらしいけど、台本にアドリブでって書いてあるらしい(笑)

後藤さんが取り残されてる感あったけど、大人しい方なのかな?それを小野さんがカバーしたっぽい。可愛らしい方でした♪
小野さんはハンサム具合はかわっておらず、やっぱりカッコいいなぁと。
7分丈ズボンにボーダーTシャツ。席が遠くて細かいところは分からなかったけど。
まさかのスキップでしょ。採用されたのがすごい!
さすが小野さん、動きが面白い(o^∀^o)



会場に入るときに隣にいた人が同じメイトの整理券だった!
びっくりして声かけようかと思ったよ。
だって、私は1番で、隣の人は2番だったんだよ!私以外にも整理券取った人がいたんだ〜みたいな。
座席の隣の隣(隣いなかったから)の人は、う〜ん(´-ω-`)な感じの人だった‥独り言がうるさすぎる…。

でも、楽しくて1時間はあっという間でした☆
次の小野さんはvitaminだぜヾ(*゜ー゜*)ノ
posted by さとか at 20:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。