2010年09月28日

またvitamin摂取

舞台vitaminXを観に行ってきましたよ。正直、声キャスかと…。似てたし。




以下ネタバレで。






ちゃんとキャラだったし、話も結構良かったよ。タイタ○ックみたいな感じで涙あるし。泣いてしまったよ。

キャラについての感想。
翼は日焼けしすぎじゃね?笑いとか英語のところは似てた。
一はガタイがいいところが似てるかと。マジメな感じだったな〜。
ゴロちゃんは足細くて可愛いな。衣装似合ってるよ。
瑞希もデカいところと声似てる。トゲーは笑えますな。
瞬はすらっとした感じがいいね。肩幅はあるけど、声似てて良いね。
清春はまんま清春だったよ。私はミツのこと信じてたけど、みんなビックリするくらい似てた。言い方とかね。衣装一番似合ってるんじゃないかと。
T6はまとめて。太郎ちゃんと真田先生が声似てる感じで、衣笠先生も声似せてるかな。
鳳先生は爽やかで声は違うけどありだね。二階堂先生も爽やかでカッコイイ。私好みのタイプだったんです(笑)
銀ちゃんは‥頑張ってるね!あのテンション保つの大変だよ。歳が一番上っぽい?似てなくてはないけど‥ね。

翼の衣装をもうちょい良くして欲しかったな…。しっかりとした感じがない(-.-;)
ちょいちょい安っぽさを感じる舞台でしたな。平日は当日券でてるし。
でも、見ていて楽しいから、1回だけじゃなく楽しく観れるよ♪
すでにまた見たいし☆
原作に忠実じゃなきゃいけないみたいなので、大変らしい。
また行くから頑張って〜(^O^)
posted by さとか at 22:04 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。