2010年10月17日

ファン感謝イベント 

今日は無理を言って休みにしてもらい、西村ミツアキ ファン感謝イベントに行ってきた〜。
場所が永田町っていう…休日に若い子歩いてないから、いると仲間だってすぐわかる。
最高裁あんまり見えなかった…。

ミツがあんなに喋っているのを初めて見たけど、今時の子なんだね。現役大学生は違うなぁとオバさんになっちゃったよ(笑)
ノリの良い感じで、でも動きとかたまに天然っぽいところとか可愛いな。
下向いて口抑える姿が可愛すぎでしょっ。
ミツ武勇伝も聞けたし。芸能人にアタックするなんて恐いもの知らずで…すごいよ。
竹内さんと宇梶さんが良い人で良かったね(笑)
Vitaminの話ではゴロちゃんのモノマネとか衣笠先生と永田までやってくれてホント嬉しかった。永田似てた!
ひとり二役理想告白シーンは長かったけど良かったよ。
ミツはメールで告られるのあんまりなのか〜。勇気がないからメールになっちゃうでしょ。

写真撮影の時は…今までにないくらいボロボロだったような。だってミツが私の話と違うこと言うからっ。
聞えてなかったのかなぁ……でもテンパりながら言いなおしたよ。
そうしたらちゃんと返ってきて、さらにテンパったよ。
返事くるとは思ってないで話してるから…まっちゃん&良太郎のときも大変だったな。
運命感じます!ってもーこの子は何人にそういって落としてるのかしらっ。
メモ・リアルparty行くよ!
トークの時のチャラさにビックリしたけど、可愛いから許す!
1月か…すでに予定があるんだけど、大丈夫かな。
戦国鍋も行きたいんですけど………。

高知のことはまた今度書きまぁす(^○^)
posted by さとか at 21:02 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。