2010年10月22日

vol.12

pnishウエスタンモード観劇してきました〜。
オープニングは迫力ある感じでドキドキしながら観ていましたが、すごい面白かったです。
キャスト紹介の映像とともに出てきたパニメンバーの馬に笑ってしまった。乗馬してる風(笑)
内容も笑いどころがあるもので、常にくすくす‥そしてドッカーンみたいな。わからないかもだけど。

まーくん良い役だった!だいきっちゃんのパートナーだなんて。良い顔するんだよね。
汰斗は最初分からなくて…ゴメン。なんか安心しました〜こういう役の方が好きだな。
イトケン…さすがだね〜普通に出てきたから違和感なし。ちょっといかれちゃってる役だけど、その感じがまた良かった。
最後暴露されたガムテには笑ったよ〜飲み過ぎ注意でお願いします。
団さん、渋くてカッコイイ!結構な年齢だと思いますが、全然そんなこと感じさせなくて。素敵でした。

演出がNACS森崎さんと言うことで、どんなパニになるのかと思いましたが、楽しかったです。
ますますNACS舞台みたくなりました。リーダー東京で公演をお願いしますね!


明日(日付は今日)は仕事後にマサのライブに行ってきます。
ではおやすみなさいZZzz(_ _*).*:゜
posted by さとか at 00:20 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。