2010年10月23日

素敵な歌声を

ありがとう、マサ。
すごく楽しい時間だった!楽しすぎて現実に戻るの嫌になっちゃったよ‥。


運良く一番前だったので、前回の様な嫌な思いすることもなかったけど、始まる直前にココに入っても良いですかって前に来た人がいた。
こんな人後ろにいたかなぁって思って後ろの人をみたら、えっ!?って顔してたから、もう一回来た人をみて後ろの人と、目で会話してたら、察して戻っていったっていう。
で、後ろの人は友達と一緒だったのでひとり分のスペースに入るの躊躇ってたけど、どうぞどうぞと入って貰った。さっきみたいな人来るの嫌だしね。
なんなんですかね〜って会話を少ししたけど、可愛い人でした〜。
よかったよかった(^_^)


ダンスから始まったライブは、格好良くてショーを観てるみたいでテンションさらに上がったよ。
最初からダンスだとそのあとの歌辛いだろうって思ったけど‥やっぱり汗だくだったね、マサ。
でも、みんなの為にやってくれて、すごい嬉しかった。マサのダンス大好きだし♪
ゲストはタクイさんだった!ミュではないだろうなって思ってたけど、良知くんぽい人は客席にいるし、誰だろうなぁって思ってたんだよね。
初タクイさんだったけど、声は結構可愛らしい人なんですねー。
マサの嬉しそうな顔をみて、こっちも笑顔になったよ。

大変なスケジュールのなかで、やってくれただけで感謝なのに、私たちファンのことを思ってくれて本当に嬉しい。
マサがステージ上でも笑顔になっていてくれたから、さらに嬉しくなっちゃった。
歌を聴いていて、2回ほど涙流れた…マサの歌声癒されるね。
アルバム楽しみにしてます。

結局バグズグバリューのこと発表なかったな。
ドラマティックジャニーのDVDも届かないし。
明日もあるし、頭痛いし、さぁ寝よう(。-ω-)zzz. . .
posted by さとか at 00:34 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。