2010年10月25日

くされ縁

昨日は森田さんがご出演されている舞台を観に行ってきました〜。
ヅラと聞いていましたが…良いね。似合ってますよ。

話は時代劇で笑うところが結構あって。
真弓さんとくじらさんの舞台を観ることが出来て良かった!
真弓さん‥小さくて可愛らしいですね。

帰るときに雨降っていてビックリしたけど、そのまま渋谷メイトへ。
そこで舞台アニメ店長のチケを買ったわけですよ。
デジカメ落としてちょっと隙間あいたり、雨降ったりと微妙な日だったけど、このチケは座席良かった。
デジカメはかなりショックだったな。


で、今日は池袋に行ったけど、その話はまた今度。
眠いぃ。
posted by さとか at 23:30 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。