2010年12月17日

あにめてんちょう

置鮎さんがご出演されるということで、衝動で買った舞台アニメ店長。

いや〜アニメのネタがありすぎて分からないところあった(笑)
でも、久しぶりにGガンのネタ聞いたよ。
歌ゲストが何人かいたなんて知らなかったよ。小林ゆうちゃんだった。やっぱりこの方は面白いね〜。
普通にアニメタイトル言うから吹いちゃったじゃないかwヘタリアと薄桜鬼に反応。
BのLとかやめれw腐ってるとかww

最初のストーリーが分かりにくくて…チーム名とかが知ってる名前だからよけいに分からなくてね‥混乱したけど。
客演の方々は出番は少な目で。まぁ2時間30分もやったからねぇいっぱい出たら大変だ。

松風さん。この方のクール系が私好き。殺陣も格好良かった。
智佐さん。すごすぎる!格好良すぎるよ!惚れた(*´ω`*)やっぱり舞台には慣れていらっしゃる。
和彦さん。オーラが違うよね。その場にいるだけで雰囲気が引き締まるというか。面白いキャラだった。
置鮎さん。初舞台とかいてあったけど…格好良かった。違和感なかったけど、私の愛によってそう見えてただけだったらゴメン(笑)
出てきた瞬間私のテンションヤバかった。自然に笑顔になっている自分。好きだと改めて思うよね。
posted by さとか at 22:45 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。