2006年05月07日

うさみみ

待っておりました、うさみみグッド(上向き矢印)
カードが出た瞬間きたーっとか叫びました私たらーっ(汗)
こんなんでいいんですかねぇ
うさみみが出るのを毎回待っているんですよ。
嫌々ながらセリフを言ううさみみ、またそれがいいっぴかぴか(新しい)
今回は歌ちゃんがうらやましかったですねぇ
お姫様抱っこかわいい
一度されたい…これを思っているのは私だけではないはず。
実を言うと一度あるんですが‥女友達に…
あんなに近くに言って声を聴いたらわかりますって普通。
好きな人ならなおさらねるんるん
こんなことを思いながら観ちゃいました(笑)
posted by さとか at 12:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17671486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。