2011年01月08日

2nd

テニミュ2ndシーズンを明日、観に行きます!友達がテニミュ会員になってて、取ってくれたから(笑)
正直観るの怖い…受け入れられない感ある……。でも1回は観てみたいと分からないし、鶴見知大くんは好きなんですわ(*´ω`*)
どんな気持ちになったかは明日になれば分かる!

今月は予定いっぱいよ〜。相方は遙か祭行ったのかしらね。私は行ってないよ。
今日はヤバい忙しかった…早退とか出来る感じじゃなかったし、今日早退しちゃうと3週連続早退になりかねなかったよ(^_^;)
来週は早退しなくても大丈夫かもだけど、再来週は早退決定です☆
早く暇になって欲しいぃぃぃぃ。

乙女フェスはあきらめよう。
銀英伝が6月にもきたし…6月とか私何やってるか分からんけど。
ブルーになるからやめよ。

明日を楽しもうじゃないか!!
明後日は仕事だぜ…いかん忘れよ(笑)
posted by さとか at 21:54 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

