2011年01月09日

シーズン。

ミュージカルテニスの王子様2ndシーズン青学vs不動峰、観に行ってきました〜。2時30分という長さ‥みんな頑張ったね。
2nd初演でここまでとは思っていなかったなぁ…ビックリ。
で、観に行ってない人はココからは見ないでね。
正直、感動薄かったのでそんなことしか書いてません。










いいですね?


はっきり言って微妙だった。可もなく不可もなく、すごい楽しかったわけでもないけど、駄目って言うわけでもない。
けど、1回観ればいいかな…飽きる。

1stの曲ばっかりで、新鮮さとかワクワク感ないし、イントロで分かっちゃうから。
前と比べてしまう。5代目の時のように…。
新曲は良く覚えてないけど3曲くらい?5曲以下だと思う。
短い時間でやるからカットされてる部分があるのは仕方がないけど、かといってその場面こんなに時間かけるか!?って言うのもあった。
ぶっちゃけ眠くなった。桃と越前のダブルスは欲しかったなぁ。

キャラは…みんな頑張ってるから、悪くないかな。声がカッコイイ人多い気が。
越前は可愛い感じで応援したくなる。乾‥歌上手いじゃないか。私は好きだ。
海堂の声も低くて良いね…まえぬに似てると思ったのは私だけか?タカさん頑張ってたね♪
歌も頑張ってたし。みんなで歌うと不動峰の方がバランスは良かったけど。橘さん良い声だった。

テニミュみてこんなにテンション上がらないのは今までなかったんじゃないかなぁ。
新之助さんはダンス最高!照明、美術は当たり前だけど変わったね。すごかった。
2ndは3年くらいで簡単に終わらせて、新テニのミュで上島先生にまたお願いするのかなぁ。2ndは時間稼ぎ?

新規ファンはいいかもだけど、前からのファンはリピーターにならないかもね。
ただ、FGKSみたいな感じでやったハイタッチの歌。ホントにハイタッチしとる‥お触りいいんだね…。
ドリライが不安いっぱいです。今後は行かない可能性大。

出演キャストは応援してるよ☆大変だろうけど、体調には気を付けてね。



これはあくまで私の感想です。実際どう思うかはご自身で観てください。
以上。長くなってしまった。
posted by さとか at 22:45 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。