2006年06月01日

日課が…

毎日(月〜金)で見ていたママレード・ボーイ(キッズステーション)が終わってしまいました。
日課だったのに…。
今ではあまり聴けない置鮎さんの声とか楽しんでいたのに。
昔見ていたなぁと思い出しながら見ていたのに。
ついに終わってしまいました。
今日からは…ふしぎ遊戯。
でも、ふしぎ遊戯でもいいか、懐かしいし(笑)
そう思い見ることにしました。
昔は良く見ていたなぁと…。
自分も年を……コレ以上は言いません。


話全く変わるんですが、ソラマメってあんまり食べないものですかね。
好き嫌いがあまりない友達2人がソラマメだめらしいです。
好き嫌いがものすごくある私は平気なんですけどね。
不思議ですねぇ。
においは最初嫌かもしれないんですけど、食べてみると意外に平気なんですよ?
ハマリます。
時期的においしいのでどうぞ!
posted by さとか at 21:53 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。