2006年06月06日

今日は色々と

友達に録画してもらったかなり前のアニメを観ていましたかわいい

まず、BLEACH。
これは白哉との戦闘シーンを頼みました。
実はココだけ観忘れたんですたらーっ(汗)
で、やっぱりかっこいいなぁと思いました。

次はエンジェル・ハート。
野島さんがご出演されたと思われるところを頼みました。
気がついたときに放送終わっていて…。
で、やっぱり野島さん、健児さんも裕史さんもご出演されていましたるんるん

次はワンピース。
カクがいっぱいしゃべっているところを適当に頼みました。
で、無事に!?しゃべっていましたぴかぴか(新しい)
結構最初の方。船の修理を頼むところでした。

次はマイメロ。
どこが入っているのかわからず観ました。
で、柊様は出てきませんでした。残念バッド(下向き矢印)

次はピーチガール。
とりあえず録画してもらいました。
とおじと宿に泊まってしまうところでした。
ゔ〜ん、絵が…ふらふら

こんな感じで今日を過ごしました晴れ
こんなんでいいのか私……。
posted by さとか at 20:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18921263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。