2011年03月30日

舞台のすばらしさ

久しぶりに舞台観に行きました。

オオカミ王ロボ。チラシをみて最初わらったけど、ストーリー良かった。子どもにも伝わりやすいものだし、大切なことだから。
地震のことがあるから余計に大切さを感じる。
私はこういうストーリー好きだし弱い。
それぞれの見せ場もあって観ていて楽しかったです。ヤスカくんがインラインスケート履いて出てきた時は違うもの思い出した。
会場も会場だし。
龍ちゃんはやっぱり歌上手いし、動き良かった!もっと歌聴いていたい。

2部に入ってからお客さんと絡んでるところがあるんだけど、まさか自分が絡まれるとは(笑)
ラグ可愛いかった(*´ω`*)ありがとう。
しばらくして大希くんにまで絡まれた!油断してたww
ステージ横は危険です(笑)

ロボの話は最初から最後まで泣いてた。愛する人のためにってまーくんが歌い出した瞬間から切なくなくなって、まーくんの表情を観ていたら涙流れてた…。
ここまで歌と表情で表現出来る人だったんだ…さらに好きになった。
泣きすぎたよ…それくらい素晴らしい作品でした。
みなさま是非観に行って下さい。
posted by さとか at 00:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。