2011年04月17日

レッツ

クッキング!

私じゃないけど。
クッキングボーイズ井出卓也さん&大山真志さんの回に参加してきました。
近い近すぎるw
タマネギ見せられて近すぎて避けてしまったゴメン、いでたく(笑)近すぎてビックリしたのよ。
最初のだーれだ、たーくやにポカーンだった私。
いでたくファンは…厳しいのね。後ろにいた人が口出ししててウルサかった…。そうじゃないとか、横にするとか、危ないとか。
危ないのはわかるけど、黙って見守れんのか!って思ったよ。
初のいでたくは…生はカッコイイのね。写真と違うし、細すぎる。

二人とも料理しないのねー。ま、若い頃から役者やってればあんまりやらないか。でも、若い男の子はそれでよし。って思ってしまったからオバサンかも(^_^;)
キャベツとタマネギを切ってる姿ヒヤヒヤしたよ〜。無事に終わって良かったね。
試食させて貰ったゴハンは美味しかった!
まーくんのキャベツ長すぎて食べにくい(笑)
料理の勉強にもなるし、また行きたいな。
料理番組とか観るの好きなのです。ま、作らないけど。最近は春のせいか作りたい衝動にかられてます。食べてくれる人がいないけど。募集中。

いでたくはかっこいいけど、やっぱりまーくんが好きって思った。

元気貰ったし、今週大変だけど頑張ろう!!
posted by さとか at 22:37 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。