2011年04月23日

DVD発売イベ

久しぶりに発売記念イベントに来たのです!
いつも仕事で行けなかった…だっていつも土曜日なんですもの。
今日も土曜日だけど、休みを貰いました〜いつも行けないからさ(;_;)

今回はライブじゃなくて、トーク&握手会。場所は星陵会館。ミツの時に来たから場所は覚えてるよ〜。
が、今日の雨がすごすぎる…マサは晴れ男じゃなかったっけ?
私は雨女じゃないよ…最近降ってないもん。
座席抽選の時間が前にあるから、ちょい早めに行ったら…まだ入ってなかったのね。タクシーから本人降りてきてビックリしたよ。
キャーとかならなくて良かったよ…ってかみんなビックリして声でなかっただけかな?
お疲れ様ですって言った人がいたけど、私も言った方が良かったかな。

トーク。司会者なしでフリートーク。これはキツいよ。マサも司会者頼めば良かったのに…。15分くらいで終了。
握手。いつものことだけど、緊張しすぎて変なこと言った(笑)マサ半袖なんだもん。ただでさえ寒いのに、見てるこっちがもっと寒いっての。

マサも忙しいから、時間短いのは仕方ないけどさ、もうちょいやって欲しかったなぁなんて。
でも、お疲れでした。
posted by さとか at 15:02 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | マサ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。