2011年04月27日

あたあたあたあた…

当たったーっ!!!!!!!!!!!!
嬉しさのあまり腹踊り中(笑)

KAmiYUはハズレたから期待してなかったとです。
なんでKAmiYUはこんなに当たらないんだ(>_<)申し訳ない…。あの二人との相性が悪すぎるのか!?
8月にアルバムが出るらしいから聴いてみようかと。ソロは聴いたことありますがね。

で、何が当たったのかというと、クラノア公開録音ですよ!
嬉しすぎるっマジで(o^∀^o)
久しぶりに会えるし、クラノアは面白すぎるのよ。
さっきもCD聴いて笑いすぎた。
楽しみ楽しみ楽しみすぎる♪

テンション高めでお送りしました〜。
雨と風すごいです。

そんなこんなですが、明日は地元メンバーで飲みですぞー。
都会に行って飲みですぞー。
次の日は仕事ですぞ……。
が、土曜日お休みなのでがんばるぞー。

今日もナルトと遊戯王観ちゃったよ。まっすー頑張ってる。
posted by さとか at 23:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

