2011年05月09日

今月の癒し。その2

日付変わってしまったけど、今日は僕らの地球ロード オーストラリア編の完成披露イベントに行ってきました〜。
ホントは3/12にやる予定だったイベントは延期になってしまい本日になりました。
でも、やってくれて良かった。

ヒデくんは相変わらずの天然炸裂で、雄大くんがいっぱい喋ってくれる。
ヒデくんだけだと、審問の答えがまともに返ってこないよ。
美味しかった・不味かった食べ物って会話で、カロリーメ○トって……おいっ!
今日は雄大くんも色々間違ってたけど、ヒデくんがフォローしないっていう。

この2人に挟まれての3ショットはキンチョーだったよ。
イケメンだわ……。

エアーズロックから〜を見たんですが、結構面白かった。
雄大くんが頼もしいって思ったところもあったけど、ヘバってるところとか…いろんなのが見れて良かったかな。


帰りにご飯食べようかとしたら、店が開いてない…吉牛になりました(笑)
が、仲間もいたから怖くない。初の吉牛美味しかった〜。
カフェでまったりしながら小説読んだり、久しぶりのヒールが高いサンダルとか‥めずらしい1日でした。

おやすみなさぁい。いい夢みたいな☆
posted by さとか at 00:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。