2011年06月07日

2日目。

さ、やっと北海道旅行の2日目だよ。
月変わっちゃったぜ☆

このブログを書こうという今、創さんのツイートを見た後なので、ちょいと寂しくなってる。
創さん北海道で会えたことホントに嬉しかったです。有難うございます。
創さんのことかなり好きでした。
マサのファンにはクールすぎるけど(笑)
また会えることを信じて待ってます。






2日目。
朝食はバイキング。それからバスに集合したら…やっぱり一番後ろか。そうだと思ったけど、1日目真ん中だった人はどうなっているんだろう。
乗ってから数分で遊覧船乗り場に到着。歩きでも良かったんじゃない?くらい近い。

いや〜も〜そりゃ〜寒くてね、最初は中にいたんだけど、途中から外へ。
中にいたときにマサがカメラマンになってくれて、私たちの写真を撮ってくれました、ありがとう(^○^)
当たり前だけど、風が冷たくてね。でもカモメとかいて、餌やってる人がいたからついてきて面白かった。
そんなで、まったりとかしてたらマサが外もきてね、またカメラマンになってくれました。
そのとき外にいるメンバー20人くらいで写真撮った!
私は一番後ろだったから写らないかもって思って頑張って写ったよ。
みんなで写真撮れるとかホント嬉しかったです。
素敵な思い出。携帯で撮ったので赤外線送信してもらいました〜。

それから牧場でバーベキューみたいなお昼。
私たち最後に入ったから席がね…バラバラにしか空いてなくてね、4人グループでいたんだけど、仕方なく2人ずつに。
どうせだったら前日夜のテーブルごとにしてくれ。
全く知らないグループの方々にお世話になりました。ご親切に有難うございました。
すごく優しいお姉様方で良かった。

食べ終わってから2ショット撮影。
私は真ん中のテーブルだったから、端から順番でしょって思っていたら、じゃあココから。………えっ!?!?!?!?!化粧直し途中ですけどっ。
みんなでわたわたしながら行きました。ちょっとは直せた(笑)
最初の方だったから、そのあとソフトクリームをゆっくり食べて、まったりできて良かったけど、ビックリしたわ。
寒い中外での撮影ご苦労様でした。

そしてアウトレット。40分後に集合って…無理だろぃ。
最初に入ったお店が安くてね〜。ビックリしたよ。他の店が高く感じたけど、最初の見せが異常だった。
私は行きたいとことができて、ひとりで行かせて貰って、みんなは向いの店のお土産を買っていたみたい。
私が結構遅くなってしまい…バス前にみんながトイレというので私は待っていましたが…微妙に遅刻。
すみません。アウトレットとか無理があるからいらなかったのに。

空港につき、バスから降りるときにはマサがハイッタチでお見送り。
思いっきりやりましたよ!
マサはお触りイベントないから(笑)

航空券貰ってから時間のないことないこと。1時間後の便って…お土産見る時間ないじゃん!!
焦って決めてたものをかごへ。あとは適当にドカドカ入れた。
そうしてレジに行ったら前にいた客がフィルカ(電子マネー)が出来なくてね。何分待たされたか。
出来ないなら現金で払え!急いでるのに迷惑だ!
で、私のをやってもらってる途中に自分が準備できたからって勝手にかざすな。
私のから引かれたじゃないか!ダメな大人だなって見てた。スーツ着てるのに。

ま、ちゃんと便には間に合ったし、帰りの飛行機は一番後ろでエンジン音うるさかったけど、CAの動きを観察してた。
ツアーに参加した人たちが固まっているものだからCAに社内旅行ですかってきかれたよ〜。
行きの飛行機でもきかれたって言ってた人いたな。
マサのこと知らなくて当然ですよ。大丈夫です。
逆に質問した。1日何便乗るのかって。
そうしたら、国内と国際とで違うけど、今日は3便って。で、たまたま今日は東京−千歳、千歳−東京の往復。とこれから福岡に行きますって…すげぇ。1日に北から南まであるんだな。
今回一緒になったメンバーのお仕事とか聞いて、みんなすごいなぁと。
私なんかたいしたことないかもと思ったり。

マサから元気貰ったし、仕事頑張ろうってことになったとさ。
かなり緊張したけど、行けて良かった。

次は7月30日31日の馬場君とのイベント。そこで会えるかな。
30日夜と31日夜のチケが取れました。
がしかし。実は30日GLAYのライブだったり。なので遅刻で行きます。

9月の舞台の先行も始まったけど…早すぎない?そんな先まで分からんっての。
ま、申し込むけど。

というわけで、北海道旅行でした。


posted by さとか at 22:40 | 神奈川 | Comment(0) | マサ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。