2011年06月11日

悲しみの涙

未だに信じられませんが、川上とも子さんが亡くなられたそうです。
これを知ったとき信じたくなかった。涙が流れました。
色んな友人が書いていて私も色々思い出していましたが、一番最初に出てきたのが遙時シリーズ。
イベントにも出て下さいましたし、そのことによってもっともっと好きになった。

ふし遊ウテナBLEACHヒカ碁戦国BASARAはみんなで話していてすぐに思い出しました。
他にも調べてみたらミトの大冒険ジバクくん天使になるもんっオーフェンが放送されていたとき、すごい見てたんだなって。
シュガーとAIRも……(∋_∈)

女性に愛される女性声優だったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

最近心が痛むことが多すぎますね…。
posted by さとか at 03:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。