2011年06月12日

イチナナだいすき

クラノア放送委員会ファイナル〜僕らの卒業式〜に行ってきました!
初公録参加でファイナルとか‥寂しい。今日はサウンドミスなかったよ(笑)

小野さん。なんか身体絞まった感じした。まぁ最近会ってなかったから余計にそう思ったのかな。
いや、会えてもいつも遠かったからな‥今日も遠かったけど、会場が小さめで良かったよ。
下野さん。噂通りの身体で…顔可愛い系であの身体のギャップはヤバい。さらに好きになった。身長は…仕方ない(笑)
たかまちゃさん。久しぶりに見ました。アレたかまちゃさんも痩せた?そして服装のせいもあってかすごい若く見えた←格好良くなってる!

内容は…やっぱりよく分かっていらっしゃる!ぐだぐだトークに無茶振りと楽しいぃ(≧∇≦)
詳しく書いちゃうとCDがつまらなくなっちゃうから、書かないようにしますが、時間おしすぎっ。私は大歓迎だけど。見たかったものもやってくれて、もーさすがだわーたかまちゃさん。
二枚組でも良い!私も二千円払うよ!!これは聴くべき。

卒業証書をお客さんで書いて持って行きました〜。絵書いてる人とか、ホントに卒業証書みたいにしてる人とかいて、お二人感動してました。
サプライズになったようで良かった。私はこったものではなく、色紙に文字を。二人別々に書きました。みんなの見て、もっとキラキラにしても良かったなぁと後悔。
ただ文字だけだけど、二人別々に書いたし、プラス手紙も書いたから許してくれ。3日間でやったんだ…。

お二人ともご苦労さまでした!そして卒業おめでとう。
楽しいラジオをありがとうございました〜(o^∀^o)

イチナナ最高ーっ!!
今更ながら周りに布教しようかな(笑)
posted by さとか at 18:52 | 神奈川 | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。