2011年06月22日

待ってました!駄馬!!

PVも観れていないけど、新しい企画来たこれ(≧∇≦)

DABAブログより↓

■DABA DVD企画■
タイトル:『PROJECT DABA 「ドロケイ」』
発売日:2011年10月5日発売予定
仕様:「通常版」と「アニメイト限定版」
(双方ともDVD2枚組)
発売:マリン・エンタテインメント


DVDですと!?買うしかないね。
気になるのは値段と2種類あるその違い…。メイト限定版を買おうかなぁって思ってるけど、内容がすごい違ったらどうしよう……。
そのときはまた考えますけどね。
嬉しかったので朝から更新♪
posted by さとか at 06:36 | 神奈川 | Comment(2) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
菅沼くんがイベントで「朝5時にロケしてた」って言ってたんだけど、これか。
てかこんなユニット?知らなかっためっちゃ豪華じゃん!
Posted by 悠 at 2011年06月22日 20:02
駄馬いいでしょ〜。早く観たい(o^∀^o)
イベントでこのメンバーが一緒にいたりすると楽しそうだなって思う。
Posted by さとか at 2011年07月18日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

