2011年06月23日

銀英伝。ミッター‥ロイエン‥

外伝第一段ミッターマイヤーロイエンタール編(長っ)観てきました〜。
何気に初サンシャイン劇場。
近くで色々買いたかったけどお金がない‥給料日になってくれないと。
今回はパンフ買えました。前回の売り切れがありえんのですな。

以下ネタバレ。



とにかくダンスメインなところがあって、これ舞台だよね?って感じで。正直ダンスシーンが長すぎるところあった‥。
みんな思ってるけど、最初のお姉さんたちのと東山さんの絡みのとか。
牢屋の中はいらんだろ。無理がある。
ダンスで気持ちを表してるのはわかるけど、これこういう舞台だっけ?みたいな。

まぁ前回と違って観ていて疲れることはなかった。公演時間も2時間だし。
ただやっぱり真面目な話だから、全部が同じテンションといいますか。笑いがない…いやある意味あるけど。悲しみ…も少しあるけど。盛り上がりがどこかときかれると分からない。
全部が良い場面って言ったらそうだろうけど…凝縮してるから。
銀英伝を舞台って難しいね。
前回よりは疲れず楽しめたよo(^-^)o

個人的にはミカシュンを楽しみにしてましたら……期待裏切らなかった!
この方はすごい役ばかりだね〜。いやもう好きだよ。
高山さん‥MC頑張れ。ってかなんで高山さんにしたんだ(笑)そういう人じゃないんじゃ。
真面目な高山さんはマサと帰りが一緒で芝居の話をするらしいです。

次のオーベルシュタインは行けないな。
マサの舞台が9、10、11月ってあるんですけど。金がないのに‥まいったよ。
1公演ずつ行く努力します。
旅行中止かなρ(TωT、)
posted by さとか at 23:02 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | マサ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。