2006年07月22日

戦国BASARA2イベント

チケットが即完売だったというBASARAの完成発表会に行ってまいりました。
Zeppでどんな感じにやるのだろうとドキドキしながら行ったのですが…。
なんでまだ並んでるの!?というくら列が。
開演30分前に行ったはずなのに。
開場は2時間くらい前のはず…。って思ったらどうやらロビーしか空いてなくて
すごい混んでるのでロビーがすいてからということでした。
普通1時間前には開けておくのに…。
20分くらい待ちました。
しかも開演するのでお席についてくださいと言われ。
ドリンクは後からでも引き換えできますと言われ。
でも急いで引き換えたわけですが、人気投票の紙なんか知らずに席につきました。
そうしたら人気投票をした人にだけプレゼント抽選に参加できるという仕組みでした。
開場遅くて急いで座ったのにそれはひどいですよね。

それ以外は楽しいことばかりで。
まさか劇?みたいなのから始まるとは思いませんでした。
かっこよかったです。もちろん声優さんではありませんけど。
鎧を着てでてきたり、剣を抜いて戦うようにやられてましたよ(^。^)
そして森田さん登場!
前振りをやったあとは掃けちゃいましたが、あとで映像とセリフを言って再度登場されました。
中井さん、保志さん、朴さん、石野さんも同じように登場されました。
内容としては苦労した点、お気に入りのセリフ、生ドラマ、ドラマCDについて、サイン入り台本抽選会などなど。
このイベントの記事がたくさん載ると思いますので見てください。

思った以上に楽しかったので行けてよかったです。
教えてくれてありがとうYちゃん(*^。^*)

実はですね私、戦国BASARAってプレイしたことないんです。
ってかこんなものがあるの最近しりました。
2に置鮎さんと森田さんが出るってことで。
すごい人気なんですね。
映像が出るたびにキャ〜という歓声がすごかった。
ゲームに関してはツッコミどころがいっぱいある感じで(笑)
某有名戦国時代ゲームはやったことあって、私はかなり好きなのですが。
いやどちらかというと三国志ゲームの方が好きですけど。
それと比べちゃって。似たようなところをみるとどうしてもそっちに。
で、思ったことはさすがカプコン。
上回ってますね。面白さとか。
顔とか可愛いですしね。
でもでも私は三国志ゲームが好きですね。
BASARAをやってみないことには分かりませんが。
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21291124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。