2011年07月08日

不足してるのか‥自分

まず、昨日の夜中の出来事。
アニメ、バカテスを観ようかとワンセグ付ける。始まらないなぁって思っていたら眠くなってきて…この声は女性だから下野くんじゃないなぁって思ってた。
そして突然小野さんの声が聞こえた気がして目覚めた!…ら、バカテスは終わってて次の番組でダンダリアンの紹介してて、小野さんの声だったのです。
バカテスは一切観れなかった(笑)
起きるの早かったなぁ。怖い自分って思った。

で、今日。
やっとgree観た。ハイスクールミュージカルみたいな感じなんだけど、面白かった(*^o^*)
そのなかで、小野さんが言った「俺あきらめないから」ってセリフに、まぁ倒れそうになりましたよ(笑)
言われたい!小野さんに!!

今日はこのあとマグネもあるし、ダンダリアン放送前スペシャルもあるので、いっぱい小野さんの声聴けるよ〜。

会えるのは9月か…まだまだだなぁ。キャラホビの優先観覧席は当たらないだろうしね。
早く会いたいな(*´ω`*)
posted by さとか at 23:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。